アラノブログ
しがない営業マンの日記です。 何か感じた方は一言どうぞ。
芝浦埠頭
今日は新規営業で芝浦埠頭に来てます。
ってゆーかなんもないな~

ひさびさにゆりかもめに乗りましたが、なんか疲れたサラリーマンばっかでしたね〓
早く景気回復しないかねぇ。
会社が変わりました
環境が変わり、気持ちも一心して頑張ってます〓
前の会社での経験もすごい勉強になりました。
またベンチャーで頑張るぞ~
ヘッドフォン
20061114181233


ヘッドフォン

先週末の風景

休日
20061030152323


休日

先週土曜日に息子とたわむれました。
なんか知らないあいだにサッカーがうまくなってやんの。
ドリブルっぽい事ができてましたー。
まぁボールそっちのけで、草むしりしてましたが(>_
茅場町
20061012153350


茅場町

今日久しぶりに茅場町に行きました。
卒業後に初めて就職した会社が茅場町にあるので、久しぶりに見にいきましたが、なんと潰れてました(>_
copyright © 2005 アラノブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
